英会話教室なしで英語・英会話を習得するブログ。日常英会話・ビジネス英語













スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英会話実力テスト(既出表現の復習) 

今週もバタバタしていて、なかなか記事を書くことが
できませんでした。

来週はもう少し時間がとれるといいのですが・・・・。


さて、毎週金曜日は、既出表現の復習です。

繰り返し復習して、英語表現を自分のものに
していってくださいね。


■以下の日本語を英語で言ってみてください。

  ※すべて既出表現なのでヒントはナシです。


1.彼からのデートの誘いは、はっきり断ったわ。


2.私たち、うまくいくとは思えないわ。


3.ほかに好きな人がいるの?


4.予定が変わっちゃってさ。



答えは、下のほうに記載してあります^^

 

<クリックして頂けると順位が上がって、励みになります。
    ↓  ↓  ↓  ぜひ、愛のクリックをお願いします。>


人気blogランキング 
  英語・英会話情報・英会話教室情報が無料で手に入ります

英語学習ランキング
  英語学習・英会話教室に関する様々な情報が満載です
                    
英語ブログ 英語学習者 
  がんばってる人のための英語・英会話・英会話教室情報
 
いつもクリックありがとうございます。感謝いたします。




■答え (解説等については過去記事をご参照下さい)


1. I turned him down flat.
    または
   I turned him down cold.    など


2. I don't think it'll work out between us.
    または

   I don't think things will work out between us.  など


3. Is there somone else?  など


4. I had a change of plans.  など



日本語を見て、英語がスラスラ出てきたでしょうか?

なるべく瞬間的にスラスラ言えるようになるまで
練習してみてくださいね^^

[ 2007/11/16 19:29 ] 復習編 | TB(0) | CM(8)

更新があったので、ほっとしました。
とてもお忙しいんですね。
いつもどんなに忙しくても記事だけは
更新されていたので、今回はかなり仕事が
ハードなんだなと推測されます。
無理されないように頑張ってください。
[ 2007/11/16 20:26 ] [ 編集 ]

おつかれさまです!

体調のほうはどうですか?
無理なさらないでくださいね。
今日はすごく寒かったですが・・・。
Winter is just around the corner.をすっとばして、Winter is HERE! と言いたくなるような一日で、風邪がぶり返しそうですよ~。私も気をつけます、

お仕事大変だと思いますが・・・。応援ポチしましたよ~。
[ 2007/11/17 21:53 ] [ 編集 ]

私も更新にほっとした一人です(^^
ほんとーに寒くなりましたね。
お体に気をつけて下さいね。
応援クリック!
[ 2007/11/18 12:05 ] [ 編集 ]

まめっちママさんへ

お返事が遅くなりました(^^;

おさっしの通り、なにかと忙しく、バタバタしています(^^;

お気遣い、ありがとうございます^^
[ 2007/11/25 12:49 ] [ 編集 ]

るーさんへ

お返事が遅くなりました(^^;

体調は、なんとか健康を保っています^^

ほんとに急に寒くなりましたよね。
るーさんもご自愛ください。
[ 2007/11/25 12:51 ] [ 編集 ]

きょうかさんへ

お返事が遅くなりました(^^;

ご心配をおかけしてすみません。
なにかとバタバタしていますが、健康管理には気をつけたいと思います^^ ありがとうございます^^
[ 2007/11/25 12:53 ] [ 編集 ]

塚本さん、コンニチハ。
すっかり御無沙汰してしまったのですが、塚本さんもおいそがしかったのですね。
日本からカナダに戻って10日経ちますが、毎日が信じられないくらいChange of Plansの連続!!!
加えて、気温が氷点下の毎日!!!
帰宅したら暖炉の前でバッテリー切れの毎日です(--;)
[ 2007/11/30 04:24 ] [ 編集 ]

青空さんへ

そうなんです、かなりバタバタしています(^^;

青空さんも、体調にお気をつけて、しっかり充電してくださいね。
[ 2007/11/30 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1english.blog76.fc2.com/tb.php/572-36531035






SEO対策:英会話 SEO対策:英語 英会話教室なしで英語・英会話を習得するブログ。日常英会話・ビジネス英語
