英会話教室なしで英語・英会話を習得するブログ。日常英会話・ビジネス英語













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英会話実力テスト(既出表現の復習) 

毎週日曜日は、既出表現の復習です。

繰り返し復習して、英語表現を自分のものに
していってくださいね。


■以下の日本語を英語で言ってみてください。

  ※すべて既出表現なのでヒントはナシです。


1.いない、いない、ばあ!


2.何座?  (生まれ月の星座の話)


3.おひつじ座だよ。


4.わたし、おうし座。


5.彼はふたご座だよ。


6.彼は、かに座生まれですよ。


答えは、下のほうに記載してあります^^

 

 

<クリックして頂けると順位が上がって、励みになります。
    ↓  ↓  ↓  ぜひ、愛のクリックをお願いします。>


人気blogランキング 
  英語・英会話情報・英会話教室情報が無料で手に入ります

英語学習ランキング
  英語学習・英会話教室に関する様々な情報が満載です
                    
英語ブログ 英語学習者 
  がんばってる人のための英語・英会話・英会話教室情報
 
いつもクリックありがとうございます。感謝いたします。




■答え (解説等については過去記事をご参照下さい)

1. Peekaboo!
   または
   Peep-bo! (イギリス英語ではこれも使われます)


2. What's your sign?


3. I'm an Aries.


4. I'm a Taurus.


5. He's a Gemini.
  

6. He's a Cancer.
  

日本語を見て、英語がスラスラ出てきたでしょうか?

なるべく瞬間的にスラスラ言えるようになるまで
練習してみてくださいね^^


[ 2007/09/09 10:55 ] 復習編 | TB(0) | CM(6)

「いない、いない、ばあ!」

は「ゴースト」というデミ・ムーアの映画で、文字通り幽霊がこのいないいないばあ!を鏡に書くシーンがあって恐ろしかったですね(笑)
誰もいないのに文字だけ浮かび上がる・・・というシーンでしたけど。
[ 2007/09/09 16:43 ] [ 編集 ]

今日はかなりできたかも!
星座シリーズはまだ比較的記憶に新しいので・・(笑)
実は、ゴーストは私がすごく好きな映画なんです。
娘にも見せてやりたいんだけど、ちょっとまずいシーンが
なかったかなと心配で・・・
さすがにあんまりアダルトなシーンはちょっと見せられない
ので・・・(汗)
[ 2007/09/09 18:05 ] [ 編集 ]

きょうかさんへ

「ゴースト」はたしか、(永遠の?)愛をテーマにした映画でしたよね。そんな、ポルターガイスト現象みたいなシーンありましたっけ?まったく忘れてしまいました(^^;
[ 2007/09/10 10:25 ] [ 編集 ]

まめっちママさんへ

そういえば「ゴースト」には、キスシーンとかもありましたよね。ただ、肉体的には、死んだ男性の彼女と霊媒師の女性とがキスするわけで、なんか違和感を感じたことを覚えています(^^;
[ 2007/09/10 10:28 ] [ 編集 ]

亡くなった主人公の男性が自分を殺した男に復讐するシーンでしたね。

横レスですけど、確かにデミ・ムーアとウーピーゴールドバーグがキスしているんですもんね。私もちょっと違和感がありました。(笑)
でも、そこは突っ込んではいけないんでしょうね(笑)
[ 2007/09/10 19:59 ] [ 編集 ]

きょうかさんへ

なるほど、復讐シーンの記憶は、すっかり無くなってました(^^;

>でも、そこは突っ込んではいけないんでしょうね(笑)

どうなんでしょうね?(笑)
[ 2007/09/11 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1english.blog76.fc2.com/tb.php/532-d4b40fc5






SEO対策:英会話 SEO対策:英語 英会話教室なしで英語・英会話を習得するブログ。日常英会話・ビジネス英語
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。