英会話教室なしで英語・英会話を習得するブログ。日常英会話・ビジネス英語













スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料英会話教室: 彼女、ビックリするくらいキレイだね。 

女性の外見に関する英語表現の続きです。


■英語で言ってみよう!

彼女、ビックリするくらいキレイだね。
(目の覚めるような美女、見とれてしまうほどの美女)


   さて、ネイティブ・スピーカーなら英語で
   何と言うでしょう。

   答えを見る前に、ヒントを参考にして 
   自力で英語表現を考えてみてくださいね。


    ヒント1: "she" を使います


    ヒント2: "is" を使います


    ヒント3: "a" を使います

        ↓



■ネイティブの英語: 

She is a knockout!


昨夜のテレビで、K-1(格闘技)の試合を放送していましたが
久しぶりに、ノックアウト(KO)勝利の続出でした。

"She is a knockout." というのは、文字通り、「世の男性を一瞬で
ノックアウトしてしまうほどの美人だ 」という意味です。

「一目ぼれ」なんかは、完全に「ノックアウト」された状態ですよね^^

なお、"a knockout" は、「ムチャクチャかっこいい男性」に使われる
場合もあります。

そういえば私も、よく外人女性から "He is a knockout!" と
噂されていました。

(↑すみません。ウソです(^^; 
  むしろ、多くの美女にノックアウトされてきました(笑)
  もっとも、相手は主に日本人ですが^^ )

        
<もし、この記事が、参考になったとか、おもしろい、
   と思ってくださったら、ぜひクリックをお願い致します。 >


  人気blogランキング ←皆様のクリックに感謝しております^^
   様々な英語・英会話情報が無料で手に入ります       
 

  英語学習ランキング
   英語学習に関する様々な情報が満載です

                    
  みんなの英会話奮闘記 
   がんばってる人のための英語・英会話奮闘記

 

[ 2007/03/05 12:40 ] 外見を表す英会話 | TB(0) | CM(8)

She's stunning と思ってしまいました。
ヒント3をよく見てませんでした(^_^;;

knockout と言えば、下の記事の叶姉妹も、生で見たら別の意味 knockout されちゃいそうです。あのボリュームが...ですね(笑)
しかし本当は姉妹じゃないんですね。私もビックリしました。

[ 2007/03/05 14:50 ] [ 編集 ]

塚本さんの本当のお顔ってどんな感じなんでしょう。
どうも著者紹介の漫画が強烈で、イメージが
わきません。
どうでもいいことばかり書いてますが、以前
knockoutされそうなほどハンサムなモデルのような
男の人をみたことがあって、キムタクなんて目じゃない
ぐらい超がつくほど格好よかったんです。
残念ながら妻子持ちでしたが・・・

[ 2007/03/05 16:30 ] [ 編集 ]

Mojoさんへ

なるほど、stunning も感じが似てますね^^ じゃあ、stunning なのは Mojoさんということで(笑)

そうですね。叶姉妹のボリュームは、普通の日本人男性も圧倒されてしまうかもしれません(^^; (作られた?)性格的にも(^^;

やった!また一人、「知らなかった」仲間が増えましたね^^
やっぱり叶姉妹の真実を知らない人も多いんですね。
[ 2007/03/05 18:05 ] [ 編集 ]

まめっちママさんへ

似顔絵だけに、けっこう似てるって言われますよ^^
なかには、そっくり、とまで言う人も(笑)

自分としては、そっくりというのはオーバーだと思いますが、イメージとしては、それほど大きく外れていないと思います^^

ところで、まめっちママさんの素顔は、どういう感じなんですか?(笑) ← ちょっと攻守交替させて頂きます(笑)

そんなカッコイイ人がいたんですか!
でも、どういうタイプの人にknockout されるかは、人それぞれ違いますからね^^ きっと、まめっちママさんの好みにドンピシャの人だったんでしょうね。
[ 2007/03/05 18:22 ] [ 編集 ]

きょうか

えーーー!この似顔絵に似ていらっしゃるんですか!
やっぱり塚本さんってイケメンなんですね!(ミーハーで我ながら恥ずかしいです。すみません汗)
このブログに出入りさせていただいている一員として私も身だしなみには気をつけようと改めて思った次第です。

私が思ったのはShe is a beauty!でした。もう毎回はずしてるし(笑)
[ 2007/03/06 09:49 ] [ 編集 ]

きょうかさんへ

おっと、そんな激しいリアクションが返ってくるとは思いませんでした(笑)

そう言われてみると、ちょっと(かなり?)美化してあるような気もしますが、その点は許してください(笑) あくまでも漫画的な似顔絵なので、おおよその雰囲気はこんな感じということで^^

[ 2007/03/06 11:07 ] [ 編集 ]

私も!

えーーー!です。
全然似てない似顔絵を使ってらっしゃるはずはないだろうとは思っていましたが、やっぱりカッコいい方なんですね♪しかし何となくそんな気はしてました♪

私はそうです!ある意味 stunning です。いや、自分で stunned しました。どんなに歩いても、摂取量が多いとダメですね。このところちょっと油断してて、飲む量が増えてたんですよ。週末、久しぶりに体重チェックしてクラクラしました。昨日から一週間の禁酒中です。
[ 2007/03/06 11:49 ] [ 編集 ]

Mojoさんへ

まあ、まったく似てないというわけではない、という事だけは言えると思います^^ でも、あくまでも漫画的な似顔絵ですからね(^^; かなり割り引いて想像(?)してください(笑)

ところで、聞いた話によると、アルコールそのものよりも、酒の肴のほうが太る原因らしいですよ^^

[ 2007/03/06 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1english.blog76.fc2.com/tb.php/273-afa3693b






SEO対策:英会話 SEO対策:英語 英会話教室なしで英語・英会話を習得するブログ。日常英会話・ビジネス英語
